猫まみれの日々

囲まれ感と包まれ感がいいらしい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

猫って狭いところが好きですよね。

広い猫ベッドを無視して、わざわざ小さな段ボールに入ってご満悦だったり。

猫って臆病な動物だから、隠れることができるところも大好き。

そんなケッタくんのお気に入りの猫カゴベッドがこれ。

猫の形が可愛いラタンの猫ベッドはケッタのお気に入り

10年くらい前に猫の形のカゴが可愛くて買ったけれど、いまだ現役。6年前に買った猫タワーの爪研ぎの麻縄はボロボロだけど、この上でも猫がさんざ爪研ぎしているのに、まだまだ見れる。やっぱりラタン素材って丈夫でいいな〜。

ケッタくん的には、隠れられるのと、包まれ感がいいらしい。

あ、買ったときに中に敷いてあったクッションはとうにダメになり、今は私の着古しセーターなど中に敷いてます。

 

猫ベッド

いろんなカラー、揃ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
にほんブログ村 猫ブログへ

Cat Casa清瀬105号室、猫専用リフォーム中!

Cat Casa清瀬

 

猫と暮らすためのアパートメント「Cat Casa 清瀬」では、
現在105号室をリフォーム中。1月中旬から内見できます。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。


詳しく見る

あわせてお読みください


新しいタワーがやってきた!
2017/11
24

でぶねこダイエット大作戦!
2017/11
23

ねこ、飼い主をDVする
2017/11
21

病気の猫の給餌法と病中食5つ
2017/11
20

影絵のケッタくん
2017/11
19

地域ネコを救え!猫殺処分ゼロ最前線!
2017/11
18

サンマ祭り
2017/11
17

花ちゃんのエリザベスカラー
2017/11
16

下痢したねこは誰だ!?
2017/11
15

うんケッタ〜布団をめぐる攻防〜
2017/11
14

ねこホイホイ
2017/11
13

ペット保険にはいつ入るべきか?
2017/11
13

トイレ荒らし
2017/11
12

猫の待つ家
2017/11
11

5猫5様のちゅ〜るの宴
2017/11
10

コメントを残す

*